忍者ブログ
落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


↓こちらからお借りしました。
プロフィールがわりに50の質問

1、まず、HNを教えてください。 
◆ずー

2、HNの由来はなんですか?
◆適当につけて数年間そのまま(ちょっと後悔汗)

3、性別、血液型は?
◆女性・A型だけどものっそいいい加減。

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
◆三十路・職業は母ちゃん

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
◆10月某日。てんびん座

6、出身地、現在地は何処ですか?
◆出身は九州地方。現在は某夢の国の近辺。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
◆ズボるための努力は惜しまない(自分馬鹿ですか?)

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
◆適当でズボラなのになぜかしっかりものに見られるあるいみ得な人。

9、他の人には何て言われますか?
◆初対面とかあまりつきあいのない人・・・マメそうだね、まじめだね
◆つきあい1年以上の人・・・お前はズボラで手抜きばっかり考えてるだろー、と本性を見抜かれる。旦那も勿論例外ではない。

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
◆イタミン♪(下記写真参照)

castC_08.jpg










ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
◆トマトさえあればおk

12、好きな飲み物は?
◆トマトジュースに塩とこしょうとレモンをいれたやつ。

13、好きなアーティストは誰?
◆チャゲ&飛鳥(古) 
  スターダストレビュー。マイナーかもしれないけど素敵すぎ。
51wahTlcqkL__SL160_.jpg











14、好きな人っている?
◆既婚者なので旦那以外はまずいでしょ(笑

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
◆赤ちゃんのドレイ。
61YQJ7T2DNL__SS500_.jpg











16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
◆一応国文学専攻でしたので、漢文とでもいっとこうかな(笑

17、好きなテレビ番組は?
◆相棒。10月が待ち遠しすぎる。

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
◆ビリーはスポーツでしょうか?(笑
btc-s-01.jpg











19、好きな動物は?
◆動物の毛アレルギーなので触れない。。

20、その他に好きなものありますか?
◆旦那と娘♪

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
◆ゆでたまご食べられません。でもちびには食べさせなきゃね。

22、嫌いな飲み物は?
◆ペプシしそ。最悪でした。

23、嫌いなアーティストとかいますか?
◆別になし。

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
◆粘着系は苦手かも

25、嫌いな本は?
◆別になし。

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
◆英語。無理!
・・でも旦那海外転勤ありうるんだよなー。。。そしたら仕方ないから覚えるか。

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
◆テレビあまり見ないっす。

28、嫌いなスポーツとかは?
◆スポーツ見るのは全部好き。嫌いなのはなし。

29、嫌いな動物は?
◆別になし。

30、その他に嫌いなものはありますか?
◆害虫全般(普通きらいでしょう)

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
◆10年以上。アナログ回線時代からです。

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
◆家になぜかPC8801があった(年齢が。。。)

33、主な用途はなんですか?
◆旦那のパソコンを無断利用。

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
◆独身の時はおあいしたこともあります。さすがにちびいる今は難しいです。

35、その人に実際に会ったことはありますか?
◆ありますよー

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
◆とてもすてきな女性でした。母として先輩にもあたるので見習いたいです。

37、チャット派?メール派?
◆メール(携帯)

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
◆最強です。子供いると助かります。

39、オンラインゲームに興味ありますか?
◆まんどくせーのとそんなひまはなさげ。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
◆特になし。

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
◆phsですがなにか(おい)
メールは旦那にアフォメール毎日送信しています。いやっほー。

42、新聞をよく読みますか?
◆日経毎日読みます。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
◆PHSでヤホー。

44、家族構成を教えてください。
◆旦那。自分。娘の三人です。実家に両親と弟がいます。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
◆今更いいや(え

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
◆全然(ものすごく夢のないオンナです)

47、利き腕はどっちですか?
◆右。

48、あなたの長所を教えてください。
◆なんだろな?旦那にきいてみよう(え

49、では、短所は?
◆いい加減。

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

 ◆これからチビのミルクタイムです。
 
1
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[10/20 夜都]
[08/04 ずー]
[08/03 ちろる]
[08/02 夜都]
[07/23 ずー]
最新TB
プロフィール
HN:
ずー
性別:
非公開
職業:
母ちゃんやってます。
趣味:
刑事モノドラマについて熱く語る(ウゼ)
自己紹介:
母ちゃんやってます。
いい加減でズボラでごめんなさい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
アクセス解析
忍者アド