忍者ブログ
落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび@10か月がつかまり立ちだの伝い歩きだのデビューして大変な時期に突入てしたようです。
うー。。。後追いも凄いのです。最近一人で遊べるようにはなりましたがやっぱり「かあちゃーん!」と。
ちび)かあちゃーん!→かあちゃん)召喚される→ちび)ニヘラ(●^o^●)
かあちゃんもつられて笑顔マックスです。ええいこのさみしがり屋め(ものっすごく笑顔で)

ご近所散歩に土日は主人同伴なんですが超高確率で「パパにそっくりね~」とマダム達から言われます。

あたしの遺伝子どこいったの(捜索中)





・・・相棒8録画したので明日見ます。

PR
素敵絵師様の絵を見るために登録してみました。
自分もたまにUPします。
(お絵かき掲示板で書いたものしかないのですが)

最近ちびがつかまり立ちデヴューで目が離せなくなり
なかなかお絵かきもできません。
いつのまにか階段とか登ってるんだもん。。。すごいよ成長の速さ。
でもお座り苦手です。普通逆でしょうに。


旦那がついにPSPに手出しそうです。。。!!
イース7やりたいばかりに。ええ。

実家に旧型のPSP置いてきたので持って帰ってきて使う?と聞いたら「色がいやだ」だと。
確かにピンクだしね!でもいいじゃないか!家でやる分には!(笑)




ピンクのPSPでひたすらイースやってる34歳サラリーマン。
・・萌え(え

京香、体重8.7キロでした。この月齢にしてはちょっと大きめ。
頭囲は42・5センチしかなかったよー。。
道理で帽子が合わないわけだよ。市販のは大抵48。
46はべビザで探して見つけたけどやっぱでかい。


まあ、京香のじっちゃん(私の父)は大人用サングラスは合わないので
子供用のサングラス買ってます。
水泳のゴーグルも小学生用です。

父は180センチの長身に8等身でウエスト66で体重55キロという当時としては規格外な60代です。
当時はスーツが市販品で合わなくて全部採寸だったようですが、今ならこのサイズ普通にありそう。
といっても5年前に定年退職してるのでスーツ着る機会はあまりないようです。



関係ないですが旦那と私、身長とズボンの股下が同じなのでよくお互い服を間違えます。
同じブランドで同じ色のジーンズ持ってるので紛らわしいです。
IMG_000101_1.jpg









ひさびさお絵かき。夜都さん快気祝いでリボーン絵。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[10/20 夜都]
[08/04 ずー]
[08/03 ちろる]
[08/02 夜都]
[07/23 ずー]
最新TB
プロフィール
HN:
ずー
性別:
非公開
職業:
母ちゃんやってます。
趣味:
刑事モノドラマについて熱く語る(ウゼ)
自己紹介:
母ちゃんやってます。
いい加減でズボラでごめんなさい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
アクセス解析
忍者アド