忍者ブログ
落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は9カ月検診です。
京香~母ちゃんと一緒に30分散歩しながら病院でっせ!

。。。バスあるんだけど待ち時間が嫌いなので(せっかち)
散歩がてら一緒に行きます。

ママ友達に歩いていく、ていったらめちゃくちゃ変人扱いされますたorz
ビリーで鍛えた肉体は更に高みを目指して日々進化しているのさ!フォウ!
(本気で筋肉質です。トレ-二ングやってるのでものすごく脱いだらやヴぁいです。背中とか足とかうでとか。)

PR
お姑さんに会いにお盆、アクアライン@800円で行きました~
安いね。うん。
逆路線はめっちゃくちゃ込んでて海ほたるなんて入場制限かかってたぽいです。
すごいなあ。大学生時代にアクアラインできた時は皆でワンボックスに乗り込んでUターンして
帰ってきた記憶が。。。(何年前ですか)

美冴さん(お姑さん)は相変わらず素敵でした。
こんなおばあちゃまになりたいなあ。
レイコ(母)は結構ミーハーだし若いのであまりおばあちゃんって感じしないかも。


じいちゃんが京香を肩車してたんですが
「じいちゃー」と京香がしゃべったようです。(自分はちょっと離れてて気づかずorz)


どうしてぱぱ、ばば、じいちゃん としゃべるのに
かあちゃんとか、ままとか言わないの
京香~!(笑)
母ちゃんさみしいよぐれるよ(爆
旦那、会社にジーパンTシャツスニーカーリュックで行くので近所の人には大学生と思われているようです。
(ご近所さんに「旦那さん若いのねー年下?学生さん?」とか言われたorz)

結構童顔で髪型もラフ(よくいえばラフ、無造作ヘア)
たまにスーツで出張のときはきっと「ああ今日は就職活動なのね」とか思われてそうだなあ。

3●歳子持ちなのに20代に見える化け物(褒め言葉)な旦那。
私のほうが年下なのに姉さん女房だと思われています。


でもね。
旦那の会社の先輩で41歳なのに二十代後半だと思われてた驚異の人がいるので
まだその域には達してないようです。
41歳なのにうちの旦那より若いと思われてたらしい。すげー。

その若作り魔力を私にも少し分けてほしい~。切実。

京香8か月で7.8キロです。
でかい。。。
出産時は2900gだったのに。どうしてこんなにでかくなったんぢゃー!
母乳の出がすさまじいせいなのだろうか(常に噴水orz)

シャワーというか噴水というか。。。
授乳時は常にタオルは手放せません。
数か月前はよく乳腺炎やらかしかけて熱出したりしてました。
最近は修行僧のような食事なので、つまりにくくはなったよーです。
(京香のアレ対策で母乳に出ないように卵牛乳は制限中orz)

食事が和食オンリーになって健康的ではあります。
おかげで体重が戻りました


お姑さんの美冴さんとレイコ(実母)、要(実父)は親子程年が離れていますが仲良しで、
しょっちゅう一緒に買い物や旅に出ています。

今度は韓国に3人で焼き肉ツアーだとか。
親同士が親友のようになっているので私たちも嬉しいものです。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[10/20 夜都]
[08/04 ずー]
[08/03 ちろる]
[08/02 夜都]
[07/23 ずー]
最新TB
プロフィール
HN:
ずー
性別:
非公開
職業:
母ちゃんやってます。
趣味:
刑事モノドラマについて熱く語る(ウゼ)
自己紹介:
母ちゃんやってます。
いい加減でズボラでごめんなさい。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
アクセス解析
忍者アド